

兄貴!

ニコニコ動画で「兄貴」と慕われている森の妖精ことビリー・ヘリントン氏が、2月14日のバレンタイン・ゲイにまさかの来日を果たした。



出演したイベントではファンにスパンキングしたりと、その歪みねぇサービス精神には会場も大盛り上がり。

当初は釣り動画として存在したガチムチパンツレスリングだが、「あぁん?あんかけチャーハン?」「あぁん?最近だらしねぇな?」等の空耳で人気を博し、遂には兄貴の魅力にやられる者が続出した。

まあ強くて頼りになる兄貴ってのは男の永遠の憧れだからねぇ。気持ちは分からんでもない。

ちなみに僕が兄貴にしたい人No.1はこの人です。
cap1301.jpg

『仮面ライダーZO』のライダー麻生勝。最近の仮面ライダーは細身のイケメンが多いですが、やっぱりライダーはマッチョで男くさくあってほしい。ストーリーも怪人に狙われている少年をZOが守るというもので、強く優しく、まさにTHE 兄貴!って感じでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

