スポンサーサイト


芸能人に遭遇する

今日の午後、中野ブロードウェイをブラブラしていたら、まんだらけスペシャル3で超絶美少女とがっつり目が合った。


俺の常に半分閉じている両眼が一気に覚醒した!


一瞬訳が分からなかったが、矢口真里だった。


別の女性と二人で歩いており、周りにテレビカメラも見えなかったので「プライベートで来てるのか?いやいや矢口真里がプライベートで中野ブロードウェイに来るわけがない。というかそもそも本物か?」と一瞬パニクる。


が、そのすぐ後ろからカメラマンがやってきたので本物だと確信した。


その後まんだらけスペシャル3で撮影をしていた。芸能人が撮影しているのに大して人だかりもなく、写メを撮っている人もいなかった。この辺りに中野ブロードウェイ住人の大人さを感じる。正直俺はかなり撮りたかったが、周りが誰も取っていないので我慢した。


気になったので家に帰って矢口のブログを調べてみたら、どうやら王様のブランチのロケだったようだ。


しかしメチャかわいかった。芸能人、しかもアイドルをあんな至近距離で見たのは初めてだ。


街を歩いていてもかわいい女性はいるが、格の違いを見せ付けられた。なんつーか、キラキラしていた。


さすがは国民的アイドルグループの一員だっただけはある。


まあ俺はゴマキ派だったんだけどねwww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

