

くぎゅが帰ってきたよ!

第66回をもって惜しまれつつも終了してしまったネットラジオ「ゼロの使い魔 on the radio~トリステイン魔法学院へようこそ~」


また人生の楽しみが一つ減ってしまったと嘆いていたら、釘様の新しいラジオ番組が始まった。


その名も「沼地の魔女の手下たち」。クイーンズブレイドのネトラジである。


パーソナリティは釘宮理恵後藤邑子。なかなか斬新な組み合わせだ。


たまに黒さの出るゴトゥーザ様とくぎゅがどのような相乗効果をもたらすのか、楽しみである。


このラジオにはやはりゼロラジから流れてきた人も多いらしい。ゼロラジでしょっちゅう耳にしたラジオネーム『弱小問題』さんや(調べてみたら他にも多くのネトラジに投稿しているらしい)、サバ缶がどうこうと言ったラジオネーム(ゼロラジでは日野ちゃまが誕生日に大量のサバ缶をプレゼントされるのが恒例だった)もあった。


SEにもゼロラジで使われていた(気がする)ものが使用されていたりと、個人的にはゼロラジを継ぐ番組だと思っている。


くぎゅ&ゴトゥーザ様回はほぼ隔月配信なのがつらいが、お薦め。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

