

エヴァ携帯

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」とdocomoのコラボでエヴァ携帯『SH-06A NERV』が発売される。


最初聞いたときは名前だけの便乗商法かと思ったが、デザインに庵野秀明監督やスタジオカラーが参加してすこぶるかっこいい仕上がりとなっている。

photo01.jpg
photo02.jpg

外観もいいが、特に中身が格好良い!


これは買いだろうと6月5日の予約開始を前に最寄のドコモショップに問い合わせてみた。


「お宅の店でエヴァ携帯の予約って受け付けてますか?」
「はい。6月5日の午前10時からの受付となります」
「予約に必要なものってありますか?」
「特にはございません」
「ところで価格書いてなかったんですけど…」
「少々お待ちください―まだはっきりとは決まっていないのですが、8万5000円以上となります」
「……」
「……」
「ですよね~」
「はい」
「……」
「……」


礼を言って電話を切った。


はあ~8万5000円かあ~。まあ予想はしてたけどさあ~。さすがに手が出ないなあ~。


というわけでエヴァ携帯の購入を断念したのであった。いや~欲しかった。


まあ俺友達少ないからあまり携帯使わないけどな。でもエヴァ携帯を見つめながら「鳴らない、電話か…」とかつぶやきたかったwww


仕方ないので3年前に買って鍵と一緒にポケットに入れているせいでボロボロになっているP702iを使い続けようと思う。


このP702iはらき☆すたでつかさが使っていたのと同タイプ。よし、今日からこの携帯を『P702i TNTN』と名付ける!これからもよろしく頼むぜ相棒!


『SH-06A NERV』欲しいよ~泣

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

