スポンサーサイト


ぼくたち男の娘

アイマスDSに出る新キャラ「秋月涼」が男の娘(女装少年)であることが判明し、一部の愛好家から熱烈な歓迎を受けているらしい。
20090.jpg


俺は以前まで男の娘には抵抗を持っていたが、最近「まりあ†ほりっく」の鞠也様がメチャクチャにされる同人を読んで以来、アリかなと思うようになった。恐ろしい。


男の娘といえば、俺は小学生の頃「ぼくたちはシグナル・ギャルズ」という本を狂ったように図書館で借りて読んでいた記憶がある。


内容は仲良し3人組が景品の自転車のために女装をしてステージで踊るといったものだったと記憶している。今思えば、あれも立派な男の娘である。


あと、小学館の雑誌「小学○年生」に連載されていた「少女少年」(やぶうち優・著)も立派な男の娘である。こうやって見ると、意外に昔から男の娘に触れていたんだなあ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

