

              512khEUkrIL_AA240_.jpg


POP LIFE  JUDY AND MARY

1.ドュビドュビバディスコ フィーチャリングウィズサー・サイコ・セクシー
2.ミュージックファイター
3.イロトリドリノセカイ
4.散歩道
5.BATHROOM
6.ランチインサバンナ
7.ジーザス! ジーザス!
8.ステキなうた
9.ナチュラル・ビューティ'98
10.手紙をかくよ
11.グッバイ
12.LOVER SOUL

 ジュディマリの5thアルバム。前作に続いてこちらもミリオンを突破した。このアルバムは特にアルバム曲が良く、⑤や⑦のYUKIの歌声はめちゃめちゃかわいい。先行発売された②はとてもシングルとは思えないカオスっぷり。③⑩⑪⑫とバラードの名曲が多いのも特徴。ただ、今までのアルバムではリーダーの恩田(ベース)とギターのTAKUYAが半々くらいで曲を書いていたのだが、このアルバムはほとんどTAKUYAで恩田は1曲しか書いていない。バンドとしてのバランスが崩れてきてるのが分かる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

