

              41udsCGsyKLAA240_.jpg


WARP  JUDY AND MARY

1.Rainbow Devils Land
2.WARP
3.Brand New Wave Upper Ground
4.カメレオンルミィ
5.PEACE
6.LOLLIPOP
7.あたしをみつけて
8.mottö
9.ラッキープール
10.Sugar cane train
11.ガールフレンド
12.ひとつだけ -ver.WARP-


 ジュディマリのラストアルバム。このアルバムでは恩田の影はすっかり無くなり、作曲からプロデュースまでTAKUYAが行っている。⑤では歌まで歌っている。とは言えやはり1曲1曲のクオリティは高く、①⑨ではエレクトロニカ色が取り込まれ新境地を開いている。⑦はドラムの五十嵐公太が作曲した名曲。⑧はジュディマリ史上一番勢いのあるパンクナンバー。個人的な話だが、③は高校の頃ちょっと気になっていた女の子がカラオケで歌っていて萌えた(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

