

ロザリオとバンパイア 第7話

ついに釘宮が出たね。最初誰だか分からなかったよ。まあ叫んだらくぎゅだったけどww

途中でキャラソンが流れたんだがセンスが80年代のアイドルソングなんだよな。まあ俺20歳のゆとりだから80年代のアイドルソング知らないけど。先々週の胡夢と紫のキャラソンも80年代的だったね。まああれは狙ってた感はあるが。

あとパンチラはデフォなのか?みぞれなんか初登場からパンチラしてた気が…。なんかこうも乱発されるとありがたみがなくなるような気がしないでもない。まあアニメのパンチラに興奮なんかしないんだが。むしろアニメはギリギリ狙ったほうがエロい気がする。先週のCLANNADみたいなwww

あと相変わらず水樹奈々の曲はいいな。ED曲も全然OPで使えるし。あ、あと本編終わった後に田村ゆかりのCMが流れたんだが、ちょっと太ったんじゃね?最初誰かと思った。やっぱ声優は顔見ないほうがいいわ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

