

あいつわしより強くねー?

きみあるのハンターネタに笑ったwwwハンター面白いよな~やっぱり。冨樫は漫画家失格なこともしているが、それでもハンターは面白いから困る。3月の連載再開マジで楽しみだ

相変わらずホロのかわいさは異常

あといつもテレ玉で狼と香辛料の前の番組のED曲『あなたと二人で』ってのを聞くんだが、なんかGLAYっぽいね。Three Starってバンドか。 なんかサビ前の「いて~♪」ってとことかサビの歌い方がTERUそっくりなんだよな。曲調もGLAYっぽいし。ただ格好とアレンジはロキノン系だね。ロキノン版GLAYみたいなww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

