スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

今日で今期観てたアニメが全て最終回を迎えたので、一口コメントをば(ネタバレ)。


レンタルマギカ:最終回の穂波はめちゃくちゃウザかったな。全体として盛り上がりに欠けた印象。

狼と香辛料:ホロが何をして若い衆に許してもらったのかが気になる。やはりセ●クス?

キミキス:光一→誠、摩央→世界、結美→言葉、でおk?

H2O:精霊会議は賛否両論らしいが、まあ個人的にはハッピーエンドで良かったかなと。

CLANNAD:やっぱアフターあるんだね。クオリティの高さはさすがだった。

灼眼のシャナⅡ:1期と比べると作画がのいぢ寄りになってて良かった。3期あるのかな?

のらみみ:全然期待せずに観たんだが、意外なほどに面白かった。なんか癒された。2期やってほしいなあ。

ガンダムOO:う~む、続きが気になる終わり方。続編に期待。

ロザリオとバンパイア:いいパンチラアニメでした。

俗・さよなら絶望先生:最終回のカラーOPには鳥肌。本編は最後まで絶望先生だった。やっぱ新房好きだわwww

バンブーブレード:コジローLOVEなキリノがかわいすぎる。これも2期を匂わせる終わり方したな。

ARIA:完結しちゃったなあ。寂しいぜ。もっと観ていたかった。

君が主で執事が俺で:ネタ満載で面白かった。


このキャラに萌えた!

アディリシア(レンタルマギカ)、ホロ(狼と香辛料)、二見さん(キミキス)、八雲はまじ(男だけどw、H2O)、渚、杏、風子(CLANNAD)、シャナ、ヘカテー(灼眼のシャナⅡ)、仙童紫(ロザリオとバンパイア)、千葉キリノ、タマちゃん(バンブーブレード)、アリシアさん(ARIA)

アディといいアリシアさんといいキリノといい、俺はどうもパツキンキャラに弱いらしいwww



なんか4月からの新アニメは腐女子向けが多そうで微妙。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。