スポンサーサイト


鬼ノ仁 お薦め順

 私が大好きな漫画家の一人に鬼ノ仁がいる。成年漫画家である。要するにエロ漫画家である。特徴としてはかわいい女の子にリアルな性器描写が挙げられるだろう。特に女性器の卑猥さと言ったら「女性器より女性器らしい」と言っても過言ではない。私自身あまり成人漫画界には詳しくないのだが、この人の出した漫画はほぼ読破したのでお薦め順に紹介したい。

※以下18禁









1.活線挿抜
kassensoubatsul.jpg 
 鬼ノ仁、唯一の長編(他は全て短編集)。本人はストーリーに納得がいってないようなことを書いていたが、はっきり言って私にはエロ漫画においてストーリーなぞどうでもよいのだァ───ッ!!問題は抜けるか、抜けないかだ。長編ということで当然短編集に比べて登場人物も少ないのだが、それぞれキャラが立っているのであまり問題ない。個人的にはショートカットの子とツインテールの子がお気に入り。逆にメインヒロインの西田さんでは何故か抜けない。ほとんどが和姦で鬼ノ仁作品にしては珍しく血が出ないので初めての人にはこれがお薦め。


2.肉体関係
nikutaikankei.jpg
 鬼ノ仁史上最も買いにくいジャケだが(笑)、ロリありメイドありと盛りだくさんの内容。勿論JKモノもある。確か「活線挿抜」と同時発売だったと思うが、個人的に鬼ノ仁はこの辺がピークだなあ。『きみのなか』に出てくる浅川さんは個人的に鬼ノ仁キャラの中で1,2を争うほど好き。メイド物を3話やるよりは短くして他のジャンルを入れて欲しかったが。


3.個人授業
個人授業
 現在最新作。なんかキャラの顔が変わったような気がする。正直キャラもマンネリ気味でみんな似たような顔や髪型をしているのが残念。だがエロさは相変わらず。大学生モノが新鮮でいい感じ。


4.近親相姦
近親
 「近親相姦」という題だが、近親相姦モノは最初の2話だけ。他の作品と比べて背表紙が厚くて得した気になるが、この作品には一つ大きな問題がある。裏表紙見たときから嫌な予感がしていたが、この作品にはスカトロが1話含まれている。これは勘弁してほしかった。『SCA80P CONNECTER』という話なので苦手な人は飛ばそう。あと最後のほうの4話連続の話もちょっと長いかな~。


5.不純異性交遊
不純
 私が初めて読んだ鬼ノ仁作品はこれなのだが、はじめ読んだ時はリアルさと内容に吐きそうになった(笑)内容は和姦と陵辱が半々くらいなのだが、全体的に雰囲気が暗い。ちなみにこれは2作目なのだが、これより後の作品は和姦メインで、これ以前の作品は陵辱メインとなる。この作品はキャラが充実している点がお薦め。陵辱系が好きな人はこれが一番かも。


6.制服少女
制服
 鬼ノ仁処女作。陵辱メインで流血しまくり、絵もまだ発展途上なのであまりお薦めしない。私はこれ買って30分で捨てた(笑)だが馴れてくると結構イケる

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

