

W JAPAN



 これマジでいいよ!最近こればっか聴いてる。X JAPAN好きなアマチュアの方が一人で作ってるらしいんだが、メロディーが素晴らしい。ENDLESS RAIN+Tears+Without youって感じでギターソロもHIDEっぽいし、ピアノやベースもメンバーのをよく研究している。しかしなんといってもサビのメロディーが美しすぎる。W JAPANという名前に惑わされずに聴いて欲しい。
 しかし初音ミクにしても何にしても、最近のアマってのはすごいね。ニコ動見ててもおま、これプロレベルだろwwwってのがゴロゴロいるからね。まあ実際プロも混じっているらしいが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

